やらだけのイ·ジュンギに誰が魅力感じるか | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

やらだけのイ·ジュンギに誰が魅力

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20130822103011146


バットマンはロビンがあり、アイアンマンにもコンピュータプログラムジャービスがある。しかし、濡れ衣を着せられ逃げるイ·ジュンギの周りには誰もいなかった。

MBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ソン·ヒョンソク)は、殺人濡れ衣を着せられた一人の男が白血病にかかった自分の娘を生かすために2週間の逃走を行う話でイ·ジュンギリュ·スヨンキム·ソヨンなどの若い俳優たちとキム·ヘオクチョ·ミンギなど名品悪役などの好演で好評を博している。

 

しかし、ジャンテサンのイ·ジュンギが示す逃走のコシにもかかわらず、視聴率は一桁台を渡さずにいる状況である。このような古典の原因に最初に指摘されている部分は、ジャンテサンの周りに誰もいないことを挙げることができる。KBS2 '人:朝鮮版逃亡者の話'とSBS '追跡者the chaser "の主人公たちがそれぞれ信頼できる助力者を置いたのとは異なりジャンテサンの周りには、ひたすら彼を殺そうとする者と逮捕しようとする人たちだけだ。


 


もちろん、このような状況がジャンテサンの切迫をさらに煽りながら、これまで三流チンピラに生きてきた彼がシンチャンウォン顔負けの逃走を示す理由を視聴者に納得させることはできる。

しかし、継続して危機にのみ集中する主人公に魅力を感じないようにする副作用も見過ごすことはできないのでジャンテサンにも補助が必要である。適度な力を持ってムンイルソク(チョ·ミンギ)、ジョソフイ(キム·ヘオク分)を十分に打ち破る力を持ったそのような人物が必要である。ジャンテサンに補助者の必要性は逃走が続くほど、より切実になるだろう。

一人で逃走を継続するだけに、検察と警察の捜査網を避けて通ることができず、そのように展開したら逃走の万能ヒーロー物にジャンルが変質するだろうからだ。残念ながらジャンテサンを助けてくれる人物が必要な理由は、 "Two Weeks'の生まれとも連携している。

すでにこのドラマはオミスク(イムセミ)を殺害した人物がムンイルソクという事実を知らせジョソフイが間接 ​​的な共犯者という点も視聴者に認知させた。

しかし、 "Two Weeks"は、一般的なスリラードラマではなく、逃走劇に変化する人物たちの話をグリーンだけにドラマに投げられた伏線を視聴者が推理する楽しみは存在しない。

したがってジャンテサンが逃走を終えることができるか、彼の逃走が悪役を崩すことができるかが"Two Weeks"を見て視聴者たちの唯一の期待値であり、関心事だ。そういうわけで、一日も早くジャンテサンに助力者を付ける必要がある。それがダメだと、少なくとも真犯人が別にあることをだれでも気づいたままでいなければならない。

ジャンテサンの逃走が続く緊迫感を言われるほど、このプロセスを見ている視聴者たちがパク·(キム·ソヨン)やイムスンオ(リュ·スヨン分)について感じる息苦しさも大きくなっていくのである。