'Two Weeks'キム·ソヨン、イ·ジュンギの心を読むことができますか? | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'キム·ソヨン、イ·ジュンギの心を読むことができますか?

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20130822072304434


ジャンテサン(イ·ジュンギ)の脱走劇が続いています。

保育園同期ゴマンソク(中細)の殺人まで追加されたままですね。そのような残念な状況の中でパク·(キム·ソヨン)が変化を見せています。さすがパク·はジャンテサンの心を読み、その力を結合させるのでしょうか?

21日に放送されたMBCドラマ'Two Weeks'(ソ·ヒョンギョン脚本、ソン·ヒョンソク演出)5回でパク·は自分を訪ねてきた部長検事ハン·ジョンウ(オムヒョソプ)にジョソフイ(キム·ヘオク)、ムンイルソク(チョ·ミンギ)との悪縁を打ち明けました。

過去の高校3年生のパク·は、再開発商店街のテナントであった父がムンイルソクの刺された後、弁護士ジョソフイに助けを呼びに行ってジョソフイとムンイルソクの姿を目撃しました。当時ジョソフイはパク·に"お前の視力はいくつだ、私は一人で散歩中なのにあなたは非常に目がいいな"と顔色一つ変わらず、嘘をしました。悪役キム·ヘオクの演技が光る瞬間でした。彼は人々がどれだけ恐ろしいことを見せましたよ。

また、その日ムンイルソク代わりジャンテサンが自首をしジョソフイを見たというパク·は、精神分裂扱いをされました。
パク·の父は2年後の天国に戻りましたね。

その後、パク·は、 "人が怖い"という残酷な現実を悟りました。そんなパク·がジャンテサンが何をしようか分からないと告白してみましょう部長検事ハン·ジョンウは"ジャンテサンの行動を読むことは無駄がない。心をイルオヤジ。"なぜ"脱走したのかではなく、 "どのような心'勝つつもりで脱走したのかだ。ジャンテサンの心を読む"とヒントをくれました。

これにパク·は保育園同期のマンソク殺害ナイフの指紋がないことを不思議に思っていた。ジャンテサンが犯人ではない可能性のある状況を知ったんです。

また、ジャンテサンを訪れた女性ソインヒェ(パク・ハソン)の存在にも気づきました。事実ジャンテサンは、数日前に8年ぶりに存在を知った娘ソスジン(イチェミ)に骨髄を与えることにしました。覚えていますか?

しかし、ムンイルソクによって殺人濡れ衣を書き、彼が自分を殺そうとすると逃げ通っています。
過去ジャンテサンはムンイルソクがソインヒェの名前を持ち出して脅迫されどうしようもなく罪を着ましたよ。そのためジャンテサンはムンイルソクと娘スジンの存在を知らせてはならない理由ができたのです。

このようにパク·は、 "どのような心'勝つつもりで脱走したのかという問いをはじめとジャンテサンの切実な心、事件の真実に近づいています。そして少しの間ですが、予告でキム·ソヨンがジャンテサンの骨髄や手術のために気付くの場面が登場しました。

また、ムンイルソクとジョソフイの姿が収められている"デジカメ(デジタルカメラ)"は、現在の重要な鍵となります。ジャンテサンをはじめ、誰もがデジカメを探していますね。さすがに最初にデジカメを占める人は誰でしょうか?パク·は逃亡中のジャンテサンと力を合わせてジョソフイムンイルソクに対抗することになるでしょうか?お互いの悪縁が明らかになった中で、重要な人物の一人であるパク·検査が6回でどんな姿でどんな活躍をするようになるのかとても楽しみです。