イ·ジュンギ瞑想、徹夜撮影にも面白いことができる秘訣 "休む時さえ画報 ' | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ瞑想、徹夜撮影にも面白いことができる秘訣 "休む時さえ画報 '

http://star.fnnews.com/news/index.html?no=224692


俳優イ·ジュンギが瞑想に沈んだ。

21日イ·ジュンギは自身のツイッターに"私がスタートしました皆さん~"Two Weeks"の日ですね。水木9時55分。私は眠くない。眠くない....... Zzzzzzzzzzz "という文と共に写真一枚を掲載した。

今回公開された写真には、合掌と一緒に目を閉じた完璧な姿勢で瞑想にロックされているイ·ジュンギの姿が収められています。何よりも彼はMBC水木ドラマ'Two Weeks"昼と夜の撮影で疲れも一ケ所愉快な魅力を発散しており、見る人の目を引いた。

これを見たネチズンたちは"イ·ジュンギ瞑想する姿も画報"、 "イ·ジュンギの隣で私も瞑想に浸りたいね"、 "イ·ジュンギ愉快の秘訣は、瞑想?私も今日からすぐに実践である"などの反応を見せた。

一方、 "Two Weeks'はイ·ジュンギをはじめとして、キム·ソヨン、リュ·スヨン、パク·ハソンなどが出演する。