"Two Weeks"孤独なイ·ジュンギ、最初の補助者の誰なるか | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

"Two Weeks"孤独なイ·ジュンギ、最初の補助者の誰なるか

http://media.daum.net/entertain/cluster/newsview?newsId=20130816100115640


'Two Weeks'パク·ハソンがイ·ジュンギを助けることができるだろうか。

8月15日放送されたMBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ソン·ヒョンソクチェジョンギュ)4回でソインヒェ(パク·ハソン)がジャンテサン(イ·ジュンギ)との失望感を吐露した。
この日ソインヒェはニュースでジャンテサンがオミスク(イムセミ)を殺害し、検察に送検される中逃走したという事実を知ることになった。

ソインヒェはジャンテサンが娘ソスジン(イチェミ)に骨髄移植を提供する状態で、危険な逃走を行っていることを理解していなかった。現在ソスジンは、骨髄移植のための準備治療である前処置に入った。もし、タイムリーな移植手術を受けなければ、そのまま死んでしまう。

ジャンテサンは、自分のニュースを聞いて心配しているソインヒェに電話をかけた。
ソインヒェは"君だけのために生きるとしたら、しっかりと私生きている。ゴミのようなあなたはどのように人間が。子の命握っている人間が人を殺して"と大声を出した。

ジャンテサンは、手術のために脱走したこと事情を知らせた。
ソインヒェが"理にかなったことを行います。拘束されている場合は手術できないものなのか"と言うと"はい、そのようだ。拘束されていたらスジンが手術できない。私が死んだ"と言いながら"私がいくらゴミでも。一生呼んでみることができない娘であっても、生涯パパと聞けないパパであっても、私のこの子が死ぬのに私一人で逃げるか"と話した。

ジャンテサンの率直な告白にソインヒェも揺れた。ジャンテサンは"今は説明できないが私は殺してない"と手術に合わせて必ず行くことを約束した。続いて、 "私を知っていることは誰にも話てはいけない"と頼みこんた。

ムンイルソク(チョ·ミンギ)が自分の命を狙っている状態でソインヒェ、ソスジンとの関係が知られれば彼女たちの命も危険にさらされる可能性があるからである。ムンイルソクは、過去にもソインヒェの命を狙って脅迫してジャンテサンに自分の罪を着せたことがあった。

ソインヒェは混乱に陥った。ジャンテサンは"判断がつかない知っている。でも、必ず私の言う通りにして"と言いながらソインヒェに改めて要請した。

現在ソインヒェボーイフレンドイムスンオ(リュ·スヨン役)は、殺人探偵にジャンテサンの行方を追っている。ソインヒェがジャンテサンを支援するためには人の友人にまで隠す必要があります。娘スジンの手術とボーイフレンドの仲、ジャンテサンの要請との間でソインヒェは混乱するしかない。

しかしスジンが手術を受けるためにはソインヒェがジャンテサンを助けるべきである。娘の手術までジャンテサンに残された時間はもう12日。まだすべてが的な状況で初恋ソインヒェがジャンテサンを助ける最初の助力者になることができるか注目される。