「Two Weeks」イ・ジュンギ、第2の殺人の濡れ衣まで着せられる…“手術まで後12日” | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「Two Weeks」イ・ジュンギ、第2の殺人の濡れ衣まで着せられる…“手術まで後12日”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975880&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


チャン・テサン(イ・ジュンギ)がもう一つの殺人の濡れ衣を着せられる危機に瀕した。

15日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「Two Weeks」第4話では、脱走3日目を迎えた逃亡者、チャン・テサンの話が描かれた。

チャン・テサンは警察の包囲網を避けて山へ向かったが、結局突き当たりに追い込まれた。チャン・テサンの脱走劇が終わろうとしている瞬間、反対側の山で爆弾が爆発し始めた。

突然の状況に警察の包囲網は乱れ、その隙にチャン・テサンは再び危機を乗り切ることができた。しかし、これはチャン・テサンを追っているもう一つの勢力であるムン・イルソク(チョ・ミンギ)の指示を受けたキム先生(ソン・ジェリム)の作戦だった。

逃げようとするチャン・テサンの首に刀を付きつけたキム先生は、チョ・ソヒ(キム・ヘオク)とムン・イルソクの姿が写っているオ・ミスク(イム・セミ)のデジタルカメラを要求した。チャン・テサンはキム先生を崖へ連れて行き、二度目の危機を免れた。

次の日、眼鏡と洋服で装ったチャン・テサンはソ・ イネ(パク・ハソン)に電話をかけ、自分の状況を知らせた。自分を信じきれないソ・ イネにチャン・テサンは「僕はスジン(イ・チェミ)の手術日まで必ず生き残り、骨髄をあげる。あなたにする約束ではない。僕の娘スジンにする約束だよ」と言い、真心を伝えた。電話を切ったチャン・テサンは、自分と娘を生かすための逃走を再び始めた。

そして、ソウルに戻ったチャン・テサンは、自分の濡れ衣を晴らせるデジタルカメラを探すためにコ・マンソク (アン・セハ)と自身が住んでいた家へ向かった。家に着いたチャン・テサンの目の前におかれているのは、キム先生に殺されたコ・マンソクの死体と、自分を追っている刑事イム・スンウ(リュ・スヨン)だった。

チャン・テサンの娘、ソ・スジンの手術まで、あと12日残っている。