"Two Weeks"デジタルカメラ、ドラマの流れ握って揺さぶる | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

"Two Weeks"デジタルカメラ、ドラマの流れ握って揺さぶる

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308142353062410


'Two Weeks'デジカメが事件の中心に浮上した。

8月14日放送されたMBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ソン·ヒョンソクチェジョンギュ)3回でパク·(キム·ソヨン)はオミスク(イムセミ)が残したデジタルカメラを追いかけ始めた。パク·はオミスクの家で、自分が与えたデジタルカメラを探したがなかった。デジタルカメラには、ジョソフイ(キム·ヘオク)とムンイルソク(チョ·ミンギ)の出会いと会話がそのまま写っていた。

オミスクの遺品のデジタルカメラの質屋物品預り証を発見した。質屋に行ったパク·は脱走したジャンテサン(イ·ジュンギ)がデジタルカメラを持っていると仮定し、ジャンテサン追跡にさらに拍車をかけた。ムンイルソクはパク·この質屋を見つけデジタルカメラのことを知って慌てた。デジタルカメラに何が含まれているか分からないムンイルソクは"誰がが窓の外から私たちを撮っただけだよ?"と推測したが、その存在が脅威になるだろうという予想は可能だった。

しかし逃げているジャンテサンがデジタルカメラの存在を知らない状況。ジャンテサンを追うパク·とムンイルソクすべてデジタルカメラを一緒に追いかけなければならない状況では、デジタルカメラがジャンテサンの濡れ衣を脱がせてくれるキーになるのか注目される。

一方この日放送末尾ジャンテサンは、山の中で警察に発覚した。しかし、続く予告編で再び脱走に成功したジャンテサンの姿が描かれ、彼がどのように警察の包囲をくぐって逃げることができたかどうか関心を集めた。