'Two Weeks'イ·ジュンギの脱走の過程みる。 "一本の映画" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'イ·ジュンギの脱走の過程みる。 "一本の映画"

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20130815001105993&RIGHT_ENTER=R1


イ·ジュンギが脱出する場面が一本の映画を彷彿させた。

14日放送されたMBC水木ドラマ'Two Weeks"第3回では、オミスク(イムセミ)を殺害したという疑いを受けているジャンテサン(イ·ジュンギ)この非常なヒントやトリックで警察を見事に撒き、視聴者の感心をかもし出した。

この日の放送でジャンテサンは、自分が乗った護送車が交通事故私は混乱した隙にこっそり逃走した。これが事実を知った警察庁では、全国に手配を下し通り過ぎる車をすべて徹底的に検問するように指示した。

しかし、テサンはすでにこれを気づいた。そしてテサンはコーラをこっそり盗んで飲むのに使用したストローを使い、砂がいっぱいのダンプトラックに隠れた。砂の中からストローで息をする奇抜な方法を思い付いたのだ。おかげでジャンテサンは警察の検問を無事に避けることができる。

するとこの放送を見た視聴者たちは"映画逃亡者を見るようだ"、 "没入度が良いように" 、 "いいドラマ見つけた"、 "今日のイ·ジュンギが逃げる設定少しひどいね"などの様々な反応を見せた。