"Two Weeks"イ·ジュンギ"毎日24時間働いても楽しく" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

"Two Weeks"イ·ジュンギ"毎日24時間働いても楽しく"

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201308120824530410


イ·ジュンギは俳優として肯定的な考え方を示した。

俳優イ·ジュンギは、8月12日午前自身のツイッターを通じて"毎日24時間働いても楽しければ十分!より能力値上げて。アジャ。ちょっと目つけるよ。新しい一週間、あなたの疲れを取って楽しんでください。笑うことがいっぱいになることを祈ります"と述べた。

 

またイ·ジュンギはツイッターを通じて"コミュニケーションの場が多様化し多彩になって、より迅速に共有することができる世界になって、私たちが遊んでいたスペースがいつの間にか小さくなっていますね。昔の思い出がふと、私は夜明けです。近いうちに、そこも再作成しようかな。仕事も終わり。皆さんどこで何をしますか? "と述べた。

このような文に接したファンたちは""Two Weeks"とてもおもしろくよく見ている"、 "暑さに徹夜撮影大変ですけど力ネシギル"、 "食事欠かさない体力補充堅くてください"、"イ·ジュンギファイティング"、"勤勉俳優イ·ジュンギさんのおかげで、毎週水曜日と木曜日が楽しいです"、"イ·ジュンギの父性愛演技期待以上だったよ"など反応を現わした。

一方イ·ジュンギはMBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ソン·ヒョンソクチェジョンギュ)で意味のない人生を生きてくる娘の存在を知り、濃い父性愛を見ジャンテサン役を好演を繰り広げている。