「Two Weeks」イ・ジュンギ“早く結婚して娘が欲しい…その時が来たようだ” | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「Two Weeks」イ・ジュンギ“早く結婚して娘が欲しい…その時が来たようだ”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974657


イ・ジュンギが「Two Weeks」を通じて娘に対する感情が芽生えたと明かした。

31日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)ヘリッツコンベンションでMBC新水木ドラマ「Two Weeks」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:ソン・ヒョンソク)の制作発表会が開催された。

この日イ・ジュンギは、「『Two Weeks』を通じて新しい感情をが芽生えた」とし、「これまで大変な作品をたくさんしてきけど、娘に対する感情を持った作品はなかった」と言った。

続けて、「30代前半、娘がほしいと想像したことがなかったため、どう表現すればいいのかたくさん考えた。だからより斬新な気がしたのかもしれない」と付け加えた。

特にイ・ジュンギは「早く結婚して娘が欲しい。その時が来たようだ」と明かし、視線を引きつけた。

そして、主に夏が背景となるドラマに出演する理由を聞かれると「冬が背景のドラマに出演したら視聴率が良くなかったから」と冗談めかして話した。

続けて、「全体的な絵面として夏が背景のドラマが好きだ。ビジュアルにも満足している」とし、「冬が背景の切ないラブストーリーに出演してみたいとも思っている」と付け加えた。