[Two Weeks】D-13、検事プロの俳優キム·ソヨン、冷血検事VS。虚検事完全変身! | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[Two Weeks】D-13、検事プロの俳優キム·ソヨン、冷血検事VS。虚検事完全変身!

http://mbcinfo.imbc.com/news_view.asp?idx=15435&category=1&page=1


MBCの新しい水木ミニシリーズ[Two Weeks](脚本ソ·ヒョンギョン演出ソン·ヒョンソク、チェジョンギュ)のキム·ソヨンが相反する二つの魅力を完璧に消化し ​​て、新しい検査のキャラクターの誕生を予告している。

12日(金)揚州MBC文化園私のセット場で進行され、[Two Weeks】撮影現場にはキム·ソヨンが血だらけになった家の中に立っていた。床には、人が倒れていた跡にテーピングされており、その周辺は一面の血で染まっていた。壁にもての血痕が写っており、肝を冷やすようにした。

撮影が入る前に、キム·ソヨンは一人でセリフを唱え練習をして涙をこぼし製作陣を粛然とさせた。劇中、被害者はパク·(キム·ソヨン)の大切な妹(イムセミ)だった。被害者の死に途方に暮れたようにしばらく呆然と立っていたパク·は、通常の検事の本分に戻って調査を開始した。目にはまだ涙が乾かなかったが、事件現場を調査する姿はカリスマそのものだった。

同じ日に、服を着替えたキム·ソヨンに検察庁のオフィスで会うことができた。
数時間前カリスマあふれた検事パク·の姿は影も形もなく、シャツにカニの醤油漬けのスープをつけたまま構わないように虚微笑を浮かべて周囲の人々を当惑させた。

"我々の検事様はなぜあのようなのか"という後輩捜査官の嘆きに仲間のサンブン(ユン·ヒソク)は、 "見えるものがすべてではない"と意味深長な言葉を残して関心を集めた。

新しい水木ミニシリーズ[Two Weeks]は、意味のない生活を送って殺人濡れ衣を着せられた一人の男が自分に白血病にかかった幼い娘がいることを知って、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の物語である。

また、[いとしのソヨン](2012)、[華麗なる遺産] (2009)などを執筆したソ·ヒョンギョン作家と[個人の趣向](2010)、[がんばれクムスン](2005)などを演出したソン·ヒョンソクPDの出会いで注目されている。
[女王の教室]後続で8月7日(水)夜10時放送される。