ペ・ジェギ、 'Two Weeks'出演確定...イ·ジュンギと共演 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ペ・ジェギ、 'Two Weeks'出演確定...イ·ジュンギと共演


http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=728349


俳優ペ・ジェギがドラマ "Two Weeks '出演を確定した。

ペ・ジェぎはMBC新しい水木ドラマ'Two Weeks 'でイ·ジュンギ(ジャンテサン役)と同じテヤン派組織員で質屋の経営権を持っている"デリョンの役割である。テサンを誘引して汚名をかぶせ学習している重要な役割を演じることになる。

"Two Weeks "は、殺人濡れ衣を着せられた男性が白血病の娘の存在を知った後、彼女の命を救うために2週間に孤軍奮闘する内容を盛り込んでいる。

ペ・ジェギは "偉大な監督、作家様の作品で演技するようになって非常に嬉しく光栄に思います。猛暑に先輩俳優、スタッフ皆が苦労して撮影するのでほどさらに熱心にするべきだという気がする"と伝えた。

続いて、"初めてデリョンという人物に適応するために困難もあったが、撮影を進行しながら、ある程度筋道を取った。すべての俳優たち、スタッフたちと意気投合して熱心に撮影に臨む。今回のTwo Weeks 作品で個性的な演技者に成長したい "と覚悟を明らかにした。
 

一方、 "私の娘ソヨンは 'ソ·ヒョンギョン作家と'個人の趣向 'ソン·ヒョンソクPDが呼吸を合わせた'Two Weeks "は "女王の教室"の後続で来る8月7日に初放送される。