イ・ジュンギ、ペットとの楽しいひと時を公開“リラックスした表情” | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ・ジュンギ、ペットとの楽しいひと時を公開“リラックスした表情”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1970227&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



最近次回作を確定した韓流スター、イ・ジュンギがペットとの楽しいひと時を写真で公開した。

イ・ジュンギは31日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「昨日この子たちと共に美しい思い出を作りました。皆さんは何をしていますか?会いたいです。早く皆さんに良い作品をお届けしたいです。たくさん応援してください」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でイ・ジュンギは、ラフな服装でベッドの上にうつ伏せになり、明るく微笑んでいる。居心地の良さそうな表情でおとなしく彼に抱かれている2匹の可愛い犬が視線を引きつける。

この写真を見た中華圏のファンたちは、約5000件のコメントで嬉しい気持ちを表した。イ・ジュンギの書き込みに「ドラマ撮影に入る前に思いっきり休んでいるんですか?」「次の作品、楽しみです」「そのままお昼寝しそう」「犬たちがおとなしいですね」「ドラマファイト!」「早く会いたいです」など様々な反応を見せた。

昨年、除隊後初めて出演したMBC「アラン使道伝」で復帰に成功したイ・ジュンギは、8月から韓国で放送される予定のMBC水木ドラマ「Two Weeks」にキャスティングされた。

20130531-1.jpg