JG Together 更新 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

2013/05/30  2013-05-30 18:20:00

http://ameblo.jp/jgtogether/


今日は天気が良かった。~(^_-)☆

20130530-1.jpg

 

久しぶりに自転車にも乗って遊んだが、やはり暑いですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あせる


20130530-2.jpg

 

私は今何をしている可能でしょうか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪あせる目


20130530-3.jpg

 

20130530-4.jpg

子供たちも久しぶりに出てきた~新しい撮影もたくさん期待して下さい。(*゜▽゜ノノ゛☆ドラマももう始めています。熱心にします。(ノ^^)八(^^ )ノドキドキニコニコ

Android携帯からの投稿

 


 
 

ジュンギ君~アメブロ更新ありがとう~ 
約束通り、たくさんの写真アップしてくれて~
何の撮影でしょう  EPJ2
写真もドラマも楽しみに待ちます 
本当にお天気が良くて気持ち良さそう
今日は、チュンちゃん&カビちゃんも一緒にお仕事なの~ 
可愛い過ぎ~