JG World! #6 レーベル | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

昨日、久しぶりに友達の家に遊びに行き、ジュンギ君ドラマ決定報告をして来ました
私の娘ソヨンの脚本家の人だと話すと、話が思わぬ方向に
ソヨンを演じた人がチソンさんと付き合っているると
チソン出演回の強心臓を見せられました
そこにはチソンさんのドラマ出演者の人たちとブームさんもいて
その中にキム・ソヨンさんがいたんです
時代劇は初めてで心配だと話すソヨンさん、とっても可愛らしい人でした
みんなからもヌナ、ヌナと呼ばれて、ジュンギ君もそう呼ぶんだな~って
それにソヨンさん、とっても早口です
ジュンギ君と話したら、すごいスピードで会話が進むんじゃないかと~
過去にドラマで共演した人を好きになったことがある
ドラマ終了後に告白しようと思っていいたけど
ドラマが終わったら想いもさめたと言ってました
最後まで名前は隠してましたが、私は勝手にあの人だと思いました


JG World! #6 レーベル