JG World ! #6 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

連休最後の日も寒いです。
今の気温は5℃、冷たい雨が振ってます
今年の連休はずっとこんな天気でした

KNTV毎週木曜日午前9時35分からはNGスペシャルの放送でした。
先週は「アラン使道伝」第1話の名場面が紹介され、
これから毎週楽しみ~ NG集も見たいし~
と思っていたのに今週はゴールデンタイムの特別番組で
NGスペシャルはありません。
1回休みなのかと思っていたのですが
来週からは夜王の再放送が放送されるようです。
NGスペシャルはどこに行ってしまったの・・・
時間の変更なのかと探してみたけど見当たらず・・・
なくなってしまったのでしょうか
ご存知の方いましたら教えてください~



JG World ! #6

スタッフが外国人に「彼は誰だ 」と聞かれたから「俳優だ」と答えたと~
するとジュンギ君は
"彼はー"
"韓国のビッグスターだ"と言わないと
"ビッグ"を強調するんだよ
"韓国で有名なビッグスターだ"と言うんだ
いや、違う
"アジアのスターだ"と言わないと フフフ (可愛い~ )

はい 皆さん、おはようございます~
イ・ジュンギです
皆さん お久しぶりです
ここはどこでしょう
韓国の伝統美が感じられる北村という所です
僕も初めて来たので詳しくありませんが
今日は皆さんに韓国の美ですね
韓国固有の伝統家屋の美しさを紹介しながら
伝統を感じたいと思います
今日は日本で発売される雑誌の撮影をする予定です
スタッフの皆さんと一緒に楽しく過ごしながら
撮影したいと思います
皆さんも北村の美しさをお楽しみください
ご一緒にどうぞ

(は~い 一緒に~ )