JG World! #5 握手会 2 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ハゲにしちゃうジュンギ君ビックリマーク

テレビの前で一人で爆笑でしたグッド!

この人形は買ってないので髪の毛が取れるなんて知らなかったですあせる

なら・・・服も脱げるんですか!?

ジュンギ君の手パー 指グッド! 好き~ドキドキ


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #5-4.jpg


このジュンギ君の顔の角度と口の形~ドキドキ

とっても・・・なんか倒れそう~ラブラブ 目を閉じてしまいそう~ラブラブラブラブ!


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #5-5.jpg


オリコン2位アップ おめでとうクラッカー


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #5-6.jpg


一人一人の目を見て、話を聞いてくれて、終始笑顔で~ドキドキ

素敵な握手会 ありがとうラブラブ


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #5-7.jpg


お疲れさまでした~ドキドキ

この出待ちでタワレコ周辺、歩道がなくなるほどでした。

通行する若者達に「なんでこんなにおばさんばかりいるのはてなマーク」と言われましたあせる


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #5-8.jpg


手を振るジュンギ君を見ると切なくなります汗

また来てね~音譜


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG woorld! #5-9.jpg