JG World! #4 レーベル | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君のセンパ、もうすぐですねケーキ

昨日のツイで4・14は雨になりそうなので傘持参で来てねチョキ

雨にあたって風邪引かないでねチョキ

とジュンギ君、言ってましたねドキドキ

いつもそうですが、優しい心遣いですねラブラブ


こっちは朝からびっくりするぐらいの猛吹雪ビックリマーク

4月とは思えません!!

窓の外は真っ白で、大きい羽毛のような雪が舞っていますあせる

きっとこの光景をジュンギ君が見たら、綺麗~キラキラって言うんじゃないかな~アップ


千歳空港では欠航便が出ているそうです飛行機

センパに行かれる方は明日出発ですかはてなマーク

明日は天気になるといいですねアップ



JG World! #4 レーベル

これ作りすぎですよねあせる


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-1.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-2.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-5.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-4.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-3.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-6.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-7.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-8.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-9.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #4-10.jpg

次回とっても楽しみドキドキ

明日ですねラブラブ