一週間後ですね | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

この爆弾低気圧、大丈夫でしたかはてなマーク

こちらは真っ只中です台風

外出される方、気をつけて行って来てくだささいパー


来週の日曜日はジュンギ君の birthday party ですねドキドキ

今頃ジュンギ君は準備に追われ、歌やダンスの練習に汗を流し、忙しい日々を送っているのでしょうね音譜


ジュンギ君へのメッセージを考えていたら・・・ひらめき電球

こうなってしまいましたあせる

このジュンギ君ドキドキ とてもお気に入りですラブラブ

癒されますラブラブ!

ジュンギ君に癒されながら今日こそはメッセージ決めたいラブレター



恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG pink 4.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG pink 3.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG pink 2.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG pink 1.jpg