JG World!#3 レーベル Part2 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

釜山ファンミMCのキム・テイさんのブログにイベント後記がありましたチョキ

http://blog.brokore.com/kimtei/daily/20130324.do


ジュンギ君に今年の目標ははてなマークと聞いたら

一番の目標は次回作を成功させることビックリマーク

昨年は演技賞をもらえなかったので、今年はもらえるように頑張ること!!


30年後の自分ははてなマークと聞いたら客席がざわめき

ジュンギ君「なにはてなマーク

ファン「30年後、ジュンギ君は生きてるけど、私たちは生きていないあせる

って爆笑してしまいましたにひひ

その後ジュンギ君は医学がものすごく発達してるから大丈夫グッド!

と言ってくれたそうですニコニコ


温かいファンミの様子が伝わってきますドキドキ

キム・テイさんありがとうございました音譜






恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #3-12.jpg


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #3-7.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #3-8.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #3-9.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #3-10.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-JG World! #3-11.jpg

JG World!#3 レーベル Part2