We Arrived in Busan right now.~^^ | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

いよいよ釜山ファンミーティング~音譜

昨日PM7:00 のジュンギ君のツイで、日本にいる私もワクワクドキドキドキドキドキドキ

その後「釜山に遊びに来てください~ビックリマーク」とジュンギ君ラブラブ

飛んで行きたい~アップ


釜山ロッテホテルはジュンギ君でいっぱい目

ここに泊まりたい~ビックリマークいや住みたい~!!と思ってしまいましたラブラブ!


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪


素敵な写真お借りしました。ありがとうございますドキドキ