JG World! #3 キャプチャーPart4 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

いよいよ明日は釜山ファンミーティングですね音譜

行かれる方はもう飛行機の中でしょうかはてなマーク

また新たなジュンギ君に会えるんですねドキドキ

いっぱい楽しんで来てください~ラブラブ

釜山は魚介類が新鮮で美味しいとジュンギ君も言ってましたね割り箸

ジュンギ君お薦めの穴子も食べて来てください~ニコニコ



JG World! #3 キャプチャーPart4


この髪型にVネックドキドキ素敵です~キラキラ

みんな素敵でかなりの枚数になってしまいました~にひひ

素敵でキュートなジュンギ君をドドーンと三連発!!


恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-ブログ JG woorld! #3-10.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-ブログ JG woorld! #3-11.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-ブログ JG woorld! #3-12.jpg

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪-ブログ JG woorld! #3-13.jpg

最後まで手を振ってくれるジュンギ君~ドキドキ

お疲れさまでしたラブラブ

次回のJG World!も、とっても楽しみ~音譜