竹内結子 | cousin's footholds

cousin's footholds

basketball,music,motorcycle,car & apple

あけましておめでとうございますクラッカー


久々のブログ更新です

今日はお初テーマ『cinema』に挑戦しますグッド!


私は普段から夜更かし型の生活をしてるんですが

深夜やっている映画に結構ハマってますニコニコ


いつも観たい映画があっても

めったに映画館までは行かないので

何気にやってる深夜映画をついつい

最後まで見入ってしまうんです目


去年の11月頃だったか

『天国の本屋~恋火』という

玉山鉄二と竹内結子が主演の映画をやってました


別にここでその感想を長々と述べるつもりはありませんが

不本意ながらめちゃめちゃ感動してしまいましたしょぼん


なんで不本意かってはてなマーク

実は今まであまり好きじゃなかったんです『竹内結子』むかっ

なのに今回は彼女に思いっきりヤられてしまったラブラブんですねぇ


でもって年末にリサイクルショップに行ったら

なんとDVDボックスが特価で売ってるじゃないですか!!

もちろん迷わずゲットしてその晩2回も観てしまいました


あれほど切ない映画は久しぶりです合格


最近新しいドラマの宣伝に彼女が頻繁に登場するんですが

ちょっと胸がドキドキドキドキしてしまう今日この頃です