今日は休みで時間があるので、フットサルチームのメンバーを紹介しちゃおかなと思います。

全くの個人的見解で書きますので、
画像、年齢、その他諸々まさかの内容まで
全てデタラメの可能性がありますが、
ご容赦くださいませ(笑)
(°◇°)v


まずはゴレイロ!

ナッツ
2期生。29歳?
普段何をしてるか謎。(笑)
だいたい金髪。見た目ヤンキー。
中身ピュア。
失点したら怒る。めちゃめちゃ怒る。
けど人のせいにはしない。
可愛がられる後輩。
元バスケ部からフットサルの正GKまで
身体能力で駆け上がってきた人。
努力もハンパなし。

次はフィクソ!

わたる。2期生。38。
新入部員のあだ名をつける係。
突拍子のない名前を付けるので
チームの約半分のメンバーの本名が
わからなくなる事案発生中。
壺作ってる人。元国体選手。
サッカーで全国行った人。
めちゃめちゃ明るい。
551があるとき無い時みたいになる。
うちの10番。ハンパなく上手い。

次はアラ!

ポカリ。4期生。32。
真面目。やけどツッコミ担当。
塾講師。今でしょ!の人。
あだ名ポカリやのにアクエリ平気で飲む。
その度、怒られてる。
入団初日に青っぽい格好してきたのと
本名が大塚製薬に似ていたのでポカリになる。
最近、ハトピンに本名って鈴木?と
嘘みたいな間違い方される。


ボリー。3期生。28くらい?
入団初日に緑っぽい格好で来たのと
顔の濃いさからボリビア→ボリーと名付け
られちゃう。仕事はええとこらしい。
花の3期生の中で一番不器用だったが、
今ではうちの看板選手に成長。
フィジカル鍛えすぎて膝壊す。
けどそのフィジカルで相手を狩り倒す。
キャプテンよりキャプテンっぽい。


ロッキー。5期生。26?
身長がめっちゃ高いうえにムーミン体型で
まるでロッキー山脈やなとなり、
ロッキーになる。大企業に勤めてる模様。
けど大田舎に住んでる。
デビュー戦でいきなり2ゴール叩き込む。
が、ハトピン復帰&新入部員ということで
アラとかフィクソで修行中。
ハトピン2世ということでハトピンが洗脳
しており、「点取りたいなー」というのが
口癖になる。


ボー。2期生?33くらい?
鋼のような体と規格外のパワフルさを持つが
メンタルがノミの心臓なので残念な選手。
見た目がイカツイのと、ハンパない迫力で
ボールを取り行くのでだいたいカードが出る。
公式戦でレッドカード出された初の奴。
けど根はめちゃめちゃ優しい奴。
どちらかというと嫁の方が鬼。
FKの壁には最適と言われてるファイター。
仕事は鉄屋さん。


ケンさん(モジャパン先生)
41?1期生。
パン屋さん。毛深いが長谷部。
長谷部ばりのキャプテンシー。
やのにキャプテンを降りた人。
若い人に任せてという気配りだったが、
キャプテンよりキャプテンらしい人。
技術力は?であるが、
戦闘能力が高すぎ&献身性のハンパなさで
完全にカバーしちゃう人。

試合中はゴリゴリに頑張る人で
だいたいケンさんの
近くにいたらボールがこぼれてくる。


すーさん(パイセン)42?5期生。
ライバルチームにいたけど諸事情あり、
うちに入団。謎の戦術に苦しむも適応。
即戦力として大活躍してくれた。
昔は県内有数の強豪チームに所属していた。
練習も真面目にコツコツ。選手の鏡。
そんな雰囲気もあり、あだ名パイセンから
本名よりのすーさんに最近ランクアップ。
現在は半月板損傷。


しんじ。3期生。34歳?
マギー審司やん!の一言であだ名しんじに。
本名はもっと硬い名前。
めちゃ子沢山で去勢手術が必要と言われる。
そろそろキャプテンやれ!と言われ
キャプテンになるも、キャプテンの仕事は
特にせず。ただただドリブルで相手を破壊する
のが得意で、戦術とか難しいことはちょっと…
という感じの感性の男。計画性など、ナシ!
あるアニメになぞらえて「このばぁかしんじぃ!!」「あんた、ばぁか!?」って言われてる。


 
やっくん。1期生。35?
チーム代表。練習も試合もずっと怒ってる。
特に走らない奴にはめちゃめちゃ厳しい。
だいたい低い音でキレるので低音とも呼ばれてる。ただお茶目なところが見え隠れするので、
だいたいみんな流してる。
新入部員は低音を本気で受け止めてしまうが、
これが受け流せるようになって初めてチームに馴染んだと言えよう。 会費の取り立ては鬼。
知らない間に結婚してた面白い経理マン。

次はピボ!



たきくん。26歳?5期生。
飄々としているファンタジスタ。
若手でありながら低音の暴言も
全く知らんぷりで淡々とプレイしている
まるでスナフキン。
敵や味方が考えてることの逆をつくのが好き。
どんな大舞台でも別に動揺しない。
県ベスト8のチームを完全に手玉に取ってた
後も飄々としていた。
だいたいチームミーティングで話を聞いていない三人衆のうちの1人。(たき、しんじ、ハト)

前前前世のタキくんやん!って言ったら
「ふふふ。( ̄∀ ̄)」ってこの前言ってた。



ハトピン。1期生。38。
ふぉっふぉっふおっ。
昔はなんか強いチームに居たらしいよ。
なんか足もかなり速かったらしいよ。
昔はなんか近寄りがたい選手やたらしいよ。
今はキャッキャッ言いながらボール追いかけてます。





という12人で今シーズンは戦います!
みんな覚えてくれよな!

そして応援してくれよな!