不完全な自分と向き合う。
否定しない。
抱き締める。愛す。
受け入れる。 




完全でなければいけないと
必死に頑張ってきた。 


完全でなければ認められないと
必死に保ってきた。




『完全でなければ私ではない』



私はいつでもカンペキ!

いつもそう思うようにしていた。
そう思わないと私ではないと
思い込んでた。


カンペキでないと、、、

カンペキ。。。
カンペキ。。。
カンペキ。。。








むしろその方がラクって思ってた。




自分で全てやる。

誰にも頼れない。
頼ってはいけない。
全て自分でできる。

痛みがある方がラクだから。

今の自分を保てるから。













そんな人なんて
いないのにネ
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/




自分で自分を苦しめてたーー


自分の首を縛ってたーー



もう疲れたよ。





でも今はそれが
真実ではないと気づいた。



今まで当たり前に
していたことが
出来たことが



当たり前じゃない。




そんな世の中。





どうやって生きていきたい???
  





決断しよう♥️そうしよう♥️



不完全なままでいい。


それがあなた。
それが私。


ありのままでいいんだ。と


助け合おう。
支えてくれる人は必ずいる。



愛しています♥️