最近のわたくし。(独り言みたいなものですわ) | ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

東京23区在中。スタジオ収録&宅録ナレーション・影アナ・ボイストレーニング(オンライン)・朗読・各種講師をおこなっています。直接依頼が可能です!インボイス対応事業者です。仕事・プライベートブログもアップ中〜★

すっかり放置をしてしまいました。。。

 

そんなに見ている人はいないだろうし

別に放置しようがなんだろうが

良いとは思うのですが・・・

 

なんでしょう、この罪悪感。

自意識過剰ですね(笑)

 

季節はあっという間に桜の季節。

いい季節ですね〜桜

 

近所で桜祭りをやっているようなので

今夜でかけようかな、なんて考えています。

(花粉症なので、超短時間で戻りますが・・・)

 

さて、最近のワタクシですが、

もちろん元気にしております。

 

声の仕事を突き詰めていくと

どこまでも広がるわけですが

新しいことにチャレンジが大好物なので

ついつい夢中になっておりました(笑)

 

通常業務の

「ナレーション」「影アナウンス」は

もちろんおこなっているのですが、

数年前の混沌とした時期をきっかけに

海外ナレーションの受注が盛り上がったり

宅録業界が当たり前になったり、

ナレーション業界も変わったなーと思った次第です。

 

今年は、また新たなステージを

さらにプラスしてお役に立てたらなと思います。

 

久しぶりのブログ更新なので、今日はここまでで失礼いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。