東京ジョイポリスに行ってきた! | ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

ナレーター☆影アナウンス☆ボイストレーナー☆音声制作の森沢 幸ブログ

東京23区在中。スタジオ収録&宅録ナレーション・影アナ・ボイストレーニング(オンライン)・朗読・各種講師をおこなっています。直接依頼が可能です!インボイス対応事業者です。仕事・プライベートブログもアップ中〜★

東京ジョイポリスに行ってきました。

 

初めてです。

 

怖いのばっかりだと乗れないので

ビビッてましたが、

恐ろしい乗り物は少なかったので

私でも楽しめました。

良かった、良かった。

 

私が遠慮しといたのは

激音ライブコースター

ハーフパイプトーキョー

 

「激音ライブコースター」は

すごいスピードの中でグルグル回る乗り物です

 

乗り物酔いをする方、回転系が苦手な方はご注意を。

 

絶叫系大好きT氏(夫)も

「気持ち悪くなった」と言ってました。

 

 

「ハーフパイプトーキョー」は

2人乗りのでっかいスケートボードに乗って

ハーフパイプを勢いよく行き来する乗り物です。

下矢印下矢印下矢印

ジェットコースターに乗れる

娘さんすら「怖かった」と言ってましたwww

 

怖いの大好き!絶叫・回転系大好物!

という方にはおすすめですね。

 

 

「ワイルドウイング」

「ワイルドジャングルブラザーズ」

「ワイルドリバーザ・トレジャーハント」

と続けて乗りましたが

どれも映像に合わせてその場で乗り物が動く

というものなので、どれも怖くなかったですよ。

 

映像を見ていると

「本当に落ちちゃうかも!」

「空を飛んでる!」

なんて、

勘違いしてしまうところが好きです。

 

ディズニーシーにある

「ソアリン」みたいな感じですね

(ソアリン大好き)

 

最後に

「タワーダグヴィーアールイースポーツ」

というシューティングVRゲームを

最後にやったのですが、

ゲームをやらない私でも楽しめました合格

 

対戦するので、T氏と娘さんチームvs私とAI(←2人1組システムなので、奇数の場合は、AI機能のキャラがペアになってくれます)で勝負しました。

 

普段まったくゲームをやらない私は

2人に撃たれまくっておりましたが

VRの世界を初めて堪能できて満足照れキラキラ

 

ゲームをやったことがない方でも

事前に丁寧にやり方を教えてくだいます

 

VRって不思議〜

すごいな〜

子供の時にこんなゲームがあったら

もう全てをなげうって夢中になっちゃうな〜びっくり

 

1日たっっっぷり遊んで、

あっという間に夜になってしまった。

夜景が綺麗でした。

デートスポットですね。

 

この日は暑い日だったのですが

館内のクーラーがものすごく効いていて

寒くて、寒くて凍えそうでした。

 

遊びに行くなら上着セーター

持っていくことをおすすめします。

 

薄手の長袖を着ていましたが

めちゃ寒かったですガーン

 

ちなみに割引券もネットであるらしいですが

私は保険会社の福利厚生サービスを利用しました。

ご参考までに。