クラフトビール飲み放題に行ってきた! | ナレーター森沢 幸のボイスラボ 〜声と表現研究室〜

ナレーター森沢 幸のボイスラボ 〜声と表現研究室〜

東京23区在中。ナレーション(スタジオ・宅録)・影アナウンス・ボイストレーニング・朗読講師・音声収録編集で活動中。声の魅力を追求し、自由にのびのび表現できる世界を目指して日々研究。声や表現のお役立ち情報やプライベートもUP。直接依頼可能。インボイス登録事業者。

私はクラフトビールが大好きです生ビール

 

特に好きなクラフトビールは

インドの青鬼」です生ビール

インドの青鬼 350ml

苦味が強い、ホップが多い、個性的な味のものが好みですラブラブ

 

「そんなに好きなら、クラフトビールの飲み放題のお店に行けば?」

 

という家族の一言で、

 

行ってきました!

 

昼間から!

 

お店は、Craft Beer Bar IBREWさんです。

 

 

 

飲み放題コースについている前菜3種

 

と、盛り合わせ。

どれも美味しかったですナイフとフォークルンルン

 

中央にあるチキンが

メチャメチャ辛くてビックリしたけどアセアセ

 

あとは、ここぞとばかりにクラフトビールを飲みまくりましたキラキラ

 

写真だとどれも同じようなものですが(笑)

もちろん1杯ずつ種類が違います。

箕面ビール(おさるIPA 大阪)

大山Gビール(ベルジャンIPA 鳥取)

大山Gビール(グランセゾン 鳥取)

田沢湖ビール(ブナの森 秋田)

ワンレイクビール(ゴールデンエール 新潟)

IBREW HOUSE Beer(THA IPA AmericanIPA)

VectorBeer(ねこぱんち 東京)

スワンレイクビール(コシヒカリ仕込みラガー 新潟)

スワンレイクビール(ホワイトスワンバイツェン 新潟)

IBREW HOUSE Beer(THA pale ale American pale ale)

FARCRY(ブロンドエール 群馬)

 

T氏(夫)と全部で12種類飲みました。

 

私は、量が飲めないので

後半は、T氏が注文したビールを

ほぼ味見程度でしたが

色々飲めて大満足気づき

 

各ビールがどんな味なのか

メニューに記載されていまして

飲んでみると、その言葉通りの味わいなので

紹介文を読んで、好きそうなタイプのものを

ドンドン注文しました。

 

個人的には、

大山Gビールの「ベルジャンIPA」

が特に好みだったかなぁ・・・

 

「ホップ由来のシトラシーな苦味に酵母のフルーティさが混ざり合うジューシーなビール」

 

でしたよ。

 

もちろん他のクラフトビールも

それぞれ味わいが個性的

とーっても美味でしたキラキラ

 

お店には、他にもまだまだ色々な種類の

クラフトビールがありましたよ。

 

昼間のビールは贅沢だキラキラ

 

クラフトビール好きの方には

おすすめなお店なのでした。

 

はぁ〜飲んだ飲んだ。