7/10-11の2日間の公式戦✨


7/10

猪名川グランドにて2試合ありました✌️

今回のメンバーは全員参加で全員出してあげる方向でメンバー決めをしました👍

初公式の子もいて緊張していました😅

その中で練習ではあんまり目立たない子が

いざ試合に出ると凄い良いプレーが見れて

個人的には評価できた場面が多く見られました😄

2試合とも負けましたが

コロナの影響もあり試合が全くなかったので

子供達が楽しめたなら良かったです😄



7/11

今回のメンバーはほぼスタメンのみで挑みました😄

6年生4人・5年生4人・4年生4人・3年生1人

このチームのスタメンは下の学年が多いんです😅

息子は3年から一応スタメンで出させていただいてます‼️

六年相手にビビらず向かって行く姿に

毎回すごい成長が見られます😭

一本惜しいシュートが見れましたが次は確実に決めれる様に教えて行きたいと思います😅

スタッフとして全体的にも楽しさ等教えて頑張りたいと思います✌️


内容は薄いですが

3-0で負けました😄