みなと店♡キッズちゃん | My Stylist ブログ-韓国子供服・panpantutu・DILASHーイオンタウン津城山

みなと店♡キッズちゃん

皆様こんばんは!
みなと店より鬼頭です( ^ω^ )っ♡

もう5月もあと1日と少しですね!
どんどん夏が近づいてきて、もうすぐ6月に入りますねー!!
紫外線と戦う毎日です。笑

先週、今週と運動会だったキッズちゃん達も多かったのではないでしょうか!?
キッズちゃん達、お疲れ様です♡
そして、パパママもお疲れ様です♡
親子競技も色々あるみたいですね~!
ぜひまたお話、聞かせて下さいね~♪(´ε` )


本日はお店に遊びに来てくれたキッズちゃん達のご紹介です♡
{95D95033-08F0-41CC-B0A7-178E21054598:01}
{0E318BA0-486C-4D65-9D2C-7014D43DB47D:01}
{A82A540B-BF2B-445D-B1BF-D09F298B4C5B:01}
{F98F21E2-C532-431B-A948-53D4F06E9682:01}
{24F8F4B8-5B5C-4BD3-AA2C-290EBFE8181A:01}

{08D0B126-EE75-41E7-9B40-5FE3604B5232:01}
{9C66139E-66EF-427E-A18F-6E663F5E5684:01}
みんなかわいい♡ o(≧▽≦)o ♡
いつもおしゃれに着てくれてありがとう♡
みんなカメラを向けると、ポーズもバッチリでにっこり笑ってくれて…
すごーーーく嬉しいですっ♡

ぜひまた遊びに来てね~♪( ´▽`)


みなと店にも新作商品が入荷しております♡
大人気のブランドさんから~♩
そして、こちらもすでに人気商品☆
{6F8BA792-50DA-4B2D-BDFE-089937D89EC5:01}
グレーとピンクの2色でご用意しております!
形が可愛いですよねー!!
{BFE9F32A-48E5-4F99-AB1A-EB49BFC8297B:01}
お花とラインストーンが女の子らしいLOVEなトップスです♡


まだまだ他にもご用致しておりますので、ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ(*^^*)