自己紹介♡みなと | My Stylist ブログ-韓国子供服・panpantutu・DILASHーイオンタウン津城山

自己紹介♡みなと


はじめまして(=^x^=)

4月から入ったトリイです。

{427A2562-C952-4D66-88DE-B8A7AC7BCC09:01}

普段は、3歳の女の子のママやってます(o^^o)

{1DAED8A1-7728-4B36-A6B1-7E7EE3EDCA38:01}

今年の4月から泣かずに頑張って保育園行ってます(=^x^=)

私も娘もディズニーとキラキラなものとピンクが大好き♡です(o^^o)
あと、気分がいいとお菓子作ります
いかに簡単で美味しくできるがモットーです( ^ω^ )(笑)

あと1年中ダイエットしてます(笑)
痩せないですけど(笑)
誰かいいダイエット方法教えて下さい(笑)

あと、おうちでミニチュアダックスフント飼ってます*\(^o^)/*
もう、15歳の老犬なんですけどまだまだヤンチャです

こんな感じでまだまだ未熟者ですが、お客様に素敵なコーディネートを提案したりして頑張るのでヨロシクおねがいします~キスマークラブラブ