こんばんはニコニコ
マイスタの河野です
今日は暑い〜💦💦
日陰に入れば、まだ涼しいですが、陽射しが強いですね〜晴れ晴れ晴れ
庭の草が伸びてきて、草刈りしないとなんですが、、、ど〜しても陽射しが強いと敬遠してしまい、かと言って雨でもできないし〜、、などと言っている間にボーボーなので滝汗滝汗滝汗
明日頑張って刈ります❗️絶対っ❗️って💧
なんの宣言や!ってことろで
本題入っちゃいますニヤニヤニヤニヤデレデレ
そうなんです❣️今日はとっても可愛いpanpantutu がいっぱい入荷したので、ちょっとご紹介します💖
{F2D4778E-347B-4EED-845C-4816225C1A6B}

{747DA337-FC13-481D-91AA-2D9D3EE6540C}

{F425AC6E-56B0-464F-90AA-309FFE38E00E}

{C690B93D-EA58-481E-9662-C0476BC32419}

{B44B44FF-BE31-45F4-B32E-EC1221195E81}

こ〜んな感じでとっても可愛い💕💕でしょウインクラブラブラブラブラブラブ
他にも沢山、今が1番揃ってますので、是非panpantutuもご覧くださいね照れ
出産祝いに喜ばれますよ(^_−)−☆✨
プレゼントと言えば、マイスタの夏物新作も可愛いので、是非お子様に、プレゼントにとお使い下さい
{55295EE5-0313-429C-B8B2-16EAA380F9F2}

{7787FDF0-750E-4ED4-B935-E229FE5032E8}

{E7A244A3-579F-4426-90D7-31C436127FCB}

{AC720946-D986-4C63-85C6-94E7290D6295}

{CCA5B561-7A46-4A1E-9C1A-C2C412C1EFDD}

{29E5AAF7-08A9-4772-8379-D1EC7CCE64C0}

などなど♪( ´▽`)💕
可愛い商品いっぱいですので、是非ご覧下さいませ(^_−)−☆✨
InstagramでもUPしておりますので、そちらもご覧下さい
皆様のご来店心よりお待ち致しております❣️



インスタグラムはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓

通販サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 


My Stylist   LINE@登録お願 いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

セール情報や新作情報などを配信します(^^)