こんにちは〜爆笑

暑くなってきたので、去年お気に入りだったタイトなサロペットを出して着てみたら、まさかのピッチピチ真顔
でも、そのまま出勤中ニヤニヤキラキラ 
身体のラインが笑えますニヤニヤ

…みなと店、宇佐美ですルンルン

みなさん、最近暑くなってきましたね太陽
陽射しの強さも感じつつ〜
外へお出かけしてみたい気分〜ルンルンルンルン

そんな中おねがいラブラブ
お帽子がたくさん入荷しましたニコニコキラキラ

マリンなサマーキャスケットブルーハート


{DBD3F516-F6D8-4D76-A895-2B091DF5B5B8}
うしろリボンがポイントですハート
うん照れ可愛いラブラブ
{5ACD8642-15AC-4B1F-9E64-2B58A0CC0120}

うしろリボンが可愛いと言えば、こちらラブ
{E8F2104A-F05C-4AFB-B7AC-B3A6E9829178}
ちょっぴり大人なハットはシャレてますキラキラ
スタッフの山田さんラブラブ
小顔ちゃんなので、被ってくれましたキラキラ


{CE384A30-FE32-47E9-81F8-29A63D0847C3}

BIGリボン、可愛いですハートハート
私も頑張って被ろうかなデレデレニヤニヤデレデレ

もちろんラブラブ
マイスタ定番のラブラブ
人気ハットも入荷しましたおねがいキラキラ
{97ED1A65-E9C8-4717-8668-326DCAC2E3BA}
とにかく、可愛いですニコニコキラキラ
GWのお出かけ前に、素敵なお帽子ルンルン
GETしちゃって下さい音符

ご来店お待ち致しておりますピンクハートピンクハートピンクハート



インスタグラムはこちらからウインク
↓↓↓↓↓↓↓

通販サイトはこちらからウインク
↓↓↓↓↓↓↓