副業ロードまとめ | 夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦で幸せ副業☆インフィニティ夫婦 夫・川井凉平 肯定心理学協会認定メンタルトレーナー【千葉・全国】

夫婦なんてこんなもん...そう思ってた僕たちが、今では夫婦円満に!その道のりや秘訣を夫婦でブログ発信中!パートナーシップ、子育て、人間関係、上手く行くヒントが見つかります(^^)

会社が好きじゃないことは分かったけど、

 

何をしていいかも分からない状態から、

 

どうやって副業を見つけて収入を得るようになったか。

 

書いていきます♪

 

(思い出すまま書いているので順不同ですw)

 

 

どうやって副業を?「副業ロード」

1「収入になるまでどれくらいかかった?」

2「何を副業に?」

3「何から始めた?」

4「ブログって書いた方がいいの?」

5「何を心がけていた?」

6「どうやって時間を作った?」

7「セミナーとか行った方がいいの?」

8「パソコンはできた方がいい?」

9「何をしたらいいのかわからなくなった時」

10「その時、夫婦関係は?」

11「メニューをどう作ったらいい?」

12「初めて出した結果は?」

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

〜インフィニティ〜

 

 

 

〜マイグレートメンター〜

 

 

〜親友夫婦メソッド〜

 

 

〜星読み〜

 

 

 

 

 

 

質問・感想はこちらからどうぞ✨

頂いたメッセージは僕以外みられないのでご安心ください。

クリックできない方はこちら⬇️

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

以前のブログ⬇️

 

 

 

 

ランキングに参加しているので、クリックしてくれると嬉しいです☺️

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)