皆様こんばんわ。AriSaです
今日は友達と渋谷にあるスイーツ パラダイスにいってきました
そのときの写真がこちら↓↓
はい。食べ過ぎましたww
でも、甘党の私にはかなり魔法のような場所でしたが友達と2人で出た結論は
【1480円でお茶とケーキを上品に頼んだほうがいいねww】
ということになりましたww
そして、友達とお誕生日プレゼントの交換をしました
まじ、その友達とはお茶友でもありまして私の好みが分かり合える唯一の友達かも知れません
そして、紅茶同盟を作りたいと思ってしまうくらいお茶の趣味が合うのです
ちなみに見た目はかなり和服美人とお見受けしております
そしてそして、頂いた物がこちら↓↓
ティファールの電気ケトルと紅茶です
買ったらいくらするかは分からない代物たちです
かなり嬉しくて帰りの電車でお母さんに即効メールしましたww
そして、今日まさに!!!!!
大活躍で夕飯つくりをしていました
で、ここまではよかったのですが・・・・・・・・・・
私の地元のTUTAYAの店員の態度がかなり感じ悪かったんですよ!!!!!!!
延滞料金払ってください!!ってさぁ、借りるときに「これらは1週間レンタルで1000円になります」って店員さんが新作もこみで説明してたYO!!!!!
それをレジの感じ悪い店員にいったら、
【延滞なので、1200円になります】
って!!!!!!!!!!
いやいや、借りるときに説明うけてないのになぜそれでいわれなければならない????
延滞したのは分かったさ。
だけど
まず、「お客様、当店のスタッフの申し伝え漏れでしたら大変申し訳ありません。しかし、延滞料金が発生しておりますので、お支払いいただけますでしょうか??」
ぐらい言えや!!!!!
まじ、、、、、、接客業としてありえない。
しかも、一応接客も経験してきた身なので、即効クレームをいいました。
説明の統一のなさ及び店員の態度、また、お客様が居るにも関わらずのおしゃべりと言動。
感じ悪いし、客あって何ぼの世界がなにやっとんじゃい!!!!
って思って似通ったことをいってしまったwww
まじ、こういうなってないところは嫌いです。
敬語・丁寧語・尊敬語くらい話せるような接客してほしい。
そして、イライラが続いていたのですがさっきまめたんとラブラブしたらなおりましたww
でも!!!!
イライラするぜい