ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この投稿をInstagramで見る そして、今日はスープラ用のD2JAPAN車高調の開発テストもやりました👍 こちらのスープラはツーシステムさんの、車高調以外には全くノーマルSZ-Rです! ブレーキパッドすらノーマル 勿論タイヤも純正装着品 で、出たタイムは1'37"9🙌🙌🙌 コレ速いタイムです👍 スープラのSZ-RはPowerこそRZには負けますが、4気筒の為軽量でハンドリング、車両バランスに優れてる為、鋭いコーナーリングが可能です! まだスープラのグレードで悩んでいる方 6気筒じゃなくてもしっかりスープラを味わえますよ😁😁😁 佐々木雅弘(@masahiro716)がシェアした投稿 - 2019年Nov月20日am12時28分PST
そして、今日はスープラ用のD2JAPAN車高調の開発テストもやりました👍 こちらのスープラはツーシステムさんの、車高調以外には全くノーマルSZ-Rです! ブレーキパッドすらノーマル 勿論タイヤも純正装着品 で、出たタイムは1'37"9🙌🙌🙌 コレ速いタイムです👍 スープラのSZ-RはPowerこそRZには負けますが、4気筒の為軽量でハンドリング、車両バランスに優れてる為、鋭いコーナーリングが可能です! まだスープラのグレードで悩んでいる方 6気筒じゃなくてもしっかりスープラを味わえますよ😁😁😁
佐々木雅弘(@masahiro716)がシェアした投稿 - 2019年Nov月20日am12時28分PST