だれかtoなかい0922/Taipeaceful0922/太玉千俊SNS | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

「だれかtoなかい」面白かったです。

太輔さんが中居さんの番組に出れたのも嬉しかったし、内田有紀さんとお逢い出来たのも良かったと思います。

4人のトークがとても面白くて、内田さんと中居さんとのやり取りも面白かったわ~

何より太輔さんが楽しそうでテンション高くて…中居さんにトークて゜立ち向かっていく姿が頼もしかったわ~

 

 
 

 
 

 
 

太輔さんのご紹介映像で懐かしい場面たくさん出てきて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
こちらでも「だれかtoなかい」のお話してるるね。
太輔さん楽しかったようで良かったです。
テンション高かったなぁ~

 
 

 
たいすたぐらむ
こちらも「だれかtoなかい」の宣伝。
番組が終わったタイミングで、中居さんとのお写真のpostありがとう🥰

 
 
 
 
 
 
 
 

 
玉様Instagramは久しぶりに私服のpost
どこかしら?お洋服やさんかしら?

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
千ちゃんInstagramはfingaismで
名古屋のスニーカーかしら?

 
 

 
 

 

俊君Instagramはストーリーズで

昨日、今日とだったから八つ橋なのね🥰

 

 

 

 

 

 

 

秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう