☆祝☆キスマイ結成19周年/Aスタプラス0726/Taipeaceful0726/太千俊sns | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

キスマイ結成19周年おめでとうございます。

こうして無事に19周年を迎えられた事が嬉しいです。

6人みんな頑張ったね~🥰

個性たっぷりな6人が集まった時、素敵な未来が見えてくるよね。

みんな自分らしく頑張って。

応援しているよ🥰

Aスタプラス0727
今日も楽しかったです。
太輔さんのロン毛いいわ~
ドラマも楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さん、忙しいのにありがとう。
今日は朝にモモの入ったぜりー食べたのね。
どんなゼリーかしら?
 

 
 

 
たいすたぐらむ。今日はお知らせのストーリーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日は忙しくてpostなかったものね~

 
太輔さんからも傲慢と善良のリポスト来たわね🥰

 

千賀んパトロールも昨日の遅い時間にpostしてくれてたのね。

 
 

 
俊君IGは先日からのおよーシリーズ。
可愛いわ🥰

俊君はXでキスマイ結成日に触れてくれてたね(^_-)-☆

 
 
今日は韓国映画「このろくでもない世界で」を観に行ってきました。
ノアール映画だけどそれほどグロくもなく、心が付かれた人が信じることを覚えて…
みたいなところが素敵だったわ~
内容が内容だけに男性の方が多かったわ🥰
 

 
 

 

 

 

 

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう