みんなの動物園0720/Taipeaceful0721/たい玉千IG俊X/イイギョンFM | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

みんなの動物園。

りんごちゃんのお家に助っ人としてお邪魔した太輔さん。

本放送では「あけて~」がなかったので、こちらを置いておきます🥰

 

太輔さんのお写真もInstagramに上げてくれてましたね🥰

 
 

 
 

 
 

 
たいすたぐらむのストーリーズでも告知してましたね。

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは、ラジオでサンドさんのラジオを聞いてるのね~
撮影の空き時間とかにきいてるのかしらね~
お疲れ様です🥰

 

 
 

 
たいすたぐらむ。
NEWPOSTのお知らせ。
太輔さん?マネさん?Instagram使いこなしてるわね~🥰
 
そして…昨日のラジオの告知もちゃんとできました🥰
リハでもちゃんと上まで登ってみるのね🥰
太輔さんは高い頃全然大丈夫だけど…
ニカちゃんはリハでも大変だったんだろうって思うわ~
 
【assemble by TAISUKE FUJIGAYA】
⁡こちらも昨日20日のpostだけど…
素敵なお写真がとれて良かったわね~🥰

 
 

 
 

 

23時過ぎに太輔さんからストーリーズにpostありました。

今日は忙しいのかと思ってたわ~

撮影頑張っているのね🥰

 

 

 

玉様Instagram

昨日postしたお写真の告知。玉様は最近NEWPOSTの告知していなかったから、
見た人が少なかったのかしら?

 
昨日のpost。
玉様は今はジバンシーシリーズかしら?

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
玉様本日7/21のpost
こちらもジバンシィ

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
千ちゃんInstagramの昨日のpost

 
千ちゃんは今制作で忙しいのかしら?こちらも昨日の20日の遅くのpost

 
俊君X 7/20post

 
☆7/21post

 
 
今日は、韓国の俳優イインギョンのファンミーティング昼の部に行ってきました。

 
なんと、お土産をたくさん頂きました。

 
テーマはお祭り。ファンのみんなと一緒に楽しみたいっていう事らしい。
マツケンサンバで登場した時は、びっくりだったけど、会場お盛り上がりで…
歌いながらの客席登場で、客席の通路をほぼくまなく回ってくださったわ~
汗かきながら一生懸命楽しませようと頑張ってくれている姿が印象的でした。

 
等身大パネルも韓国で宣伝している激辛ラーメンのパネルが置いてありました。
この商品、来年日本上陸らしいです。

 
日本でのファンミーティングは初めてという事で、色々考えてきてくれたのもありがたかったし…とにかく、たくさんの方が来てくれて嬉しかったとの事で、最後のご挨拶は、涙でご挨拶かできないから後ろ向きでいいか、とか言ってて可愛かった。

 

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう