10万円でできるかな次回7.22/Taipeaceful0717/太玉千俊IG/ニカちゃん | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

 

JO1の金城さんとのチームなのね🥰
お写真素敵。ありがとうございます。

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

太輔さんはタクシーに乗りたかったのかしら?

最近はアプリでないとタクシー呼べないらしい。

しかも…みんなアプリで予約しているし…

私も多分乗れないわ~

職場の産休明けの女子。
港区は、子育て家庭にタクシー券(?)年間数万円のタクシー代の補助があるらしい。
翌日雨が降りそうだと、保育園の送りにタクシー予約して行けるらしい。
確かに大変だよね。子育て世代に国からだけでなく、区からも色々補助があるらしい。
それでも、なかなか人口が増えないわ~
オババも補助が欲しい🥰

 
 

 
たいすたぐらむ。
今日はNEWPOSTのお知らせ

 
【assemble by TAISUKE FUJIGAYA】
今日の太輔さんも素敵だわ~🥰

 
 

 
 

 
 

玉様Instagramは、スートリーズで。
今日もおつかれさん。こんな玉様見ると疲れが吹っ飛ぶわ🥰

 

千ちゃんInstagramの千賀んパトロール

今日は早い時間のpostだったわ🥰

 
 

 
俊君Instagram。ストーリーズでモノクロの俊君
なかなか素敵だわ~🥰

 
 

 

俊君Xは、すとぷりの試写会に行ったご報告。

お写真もよきよき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ニカちゃんは久しぶりに?ニカチャンネル以外のpost

今日のぽかぽか外観覧出来たみたいで、ニカ担さん良かったね🥰

 

 

 

 

 

 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう