音楽の日240716/Taipeaceful0716/たいすたぐらむ/玉千俊ニカSNS/映画密輸 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

音楽の日240716

久々の音楽番組出演嬉しかったわ~

時間が6時台の予定だったのが、2時間位前に5時台に変更って公式さんがpostしてくれて…

気付いたのが5時回ってたから、少し焦ったけど…

間に合ってよかったわ~

可愛い6人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中居さんともお逢いできてテンション上がる6人が可笑しくて…一度に中居さんと話し始める6人がまたおかしかったわ~

中居さんも嬉しそうに6人いじってくれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛だわ~

お写真、音楽の日の公式さんとキスマイの公式さんと少し違うのね~🥰

 

 
 
 

 

 

 
 

 
 

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

音楽の日であえて良かったですね。

楽しそうなキスマイ君達観ていて微笑ましかったです。

 

 
 

 

たいすたぐらむ

お写真ありがとう🥰

太輔さんのpostでキスマイ、そろそろかな?ってわかったわ~🥰

 

 

 

玉様のInstagramのストーリーズは今日も動画でしたね。
最近ハマってる?

 
 

 
千ちゃんはfingaismのストーリーズで過去のpostを上げていたので…
何か意味あるかしら?って分からなかったけれどリポストししておこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 

 
俊君は、音楽の日が終わってからのpostね。
今日の俊君たくさんストーリーズに上げてくれてありがとう🥰

 
 

 
 

 
 

 
俊君Xは…丸いの水だったのね🥰

 
ニカちゃんもXで上げてくれてましたね🥰

 

 

 

 

昨日は、映画密輸1970の公開初日のイベントに行ってきました。

密輸…昭和の邦画感満載で…面白かったわ~
騙すか騙されるか…最後までドキドキハラハラ楽しかったわ🥰
記念にお写真置いておきます。

 
 

 

 

昨日の日記postするの忘れてんだけど…人知れずpostしておこ( *´艸`)

 

 

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう