A-Studuo+IG/Taipeaceful0710/たいすたぐらむ/玉様千ちゃんIG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

A-Studuo+放送、777回記念

おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

て、このお二人のグタグタも楽しいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

前説のロングロングさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは朝からシャインマスカット食べたのね。
いいなぁ~
今日は10日、太輔さんにお手紙を書ける日。
LIVEの感想を送らせて頂きました。
カッコよかったと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そういうところじゃなかったかな?

 

 
たいすたぐらむ
今日はfieldのpostね。
時計作りの世界。原宿の「AP LAB Tokyo」
太輔さんの真剣そうな姿も可愛い🥰

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
玉様Instagram
今日は楽しかったかしら?
素敵なお写真ありがとう。
玉様の身体作りは…次の作品のため?
なにかどでかい事がありそうで期待しちゃうわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
千ちゃんInstagramは、、数時間前にインライの予告。
どこで観ようか迷ったわ~

 
結局、途中からだけど家で観れました。
千ちゃん、今日は比較的真面目な話題が…
個展のグッズの紹介もあったわ。
会場で販売するって。楽しみだわ~
会場は内緒なんだけど…
少しづつでも自分の世界を広げて行っているのね。
楽しみにしているわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

インライの後に、ちゃんと千賀んパトロールもしてくれたのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お写真は張り付かないので明日ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
fingaismも更新。
中丸君のYouTubeで紹介してくれたものかしら?
違うかな?
千賀わーるど楽しみにしています。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
俊君は、Xで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はなんのお仕事だったのかしら?
お弁当も可愛いわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう