A-Studuo+IG/Taipeaceful0702/たいすたぐらむ/玉様IG/俊君IGX | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

Aスタプラスから太輔さんのお誕生日のpost

嬉しいです🥰

 
アクスタプレゼントするスタッフさん、面白い。
ご本人達結構気に入ってるわね~🥰

 
太輔さんのInstagramのリポスト

 
飾ってもらえるの嬉しいけど…サイズ大きいんじゃ?
欲しいわ~🥰

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんはシャインマスカット食べてるのね~
私もしいわ~🥰

 
 

 
たいすたぐらむはfieldで
お誕生日のお祝いのお礼

 
ケーキもAスタプラスのロゴで太輔さんのイラスト飾ってあるのね~🥰

 
そして…太輔さんの家のリビング公開?

 
玉様Instagramストーリーズ。
アンニュイな感じが素敵です🥰

 
俊君Instagramは、福岡でのpost🥰
商店街に行ったのね🥰

 
 

俊君X

 
 
映画THE MOONのムビチケカードが当たりました。
クリアホルダーもペアで頂けるときは思わなかったので嬉しいです🥰

 

当たったと言えば…

まさかの当選メール頂きました。

キスマイのファンをやってきて十数年。

当たったの初めてだわ~

どうしよう💦

 

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう