太輔さんインライ/Taipeaceful0623/たいすたぐらむ | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

太輔さんから、お誕生日インライのお知らせ🥰

楽しみにしています。

でも…19時からじゃ見れるか心配( ノД`)シクシク…

 
しめちゃんのインライ、全部見てたのね。
愛かんじるわ~
で…スクショタイム覚えたって事でよいのかしら?
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
太輔さんは蚊に起こされてしまったのね。
今日のお仕事大丈夫だったかしら?
私は、思わず置いておくだけど蚊が落ちるって謡の殺虫剤を買ってきたわ~
素敵なお顔を刺されないように気を付けて💗
 
 
 
昨日のストーリーズ🥰

マネさんの似顔絵。久しぶりだわ~
YouTubeみたよ。
楽しかったわ~
 
2024.6.23post
26歳の太輔さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう