たいすたぐらむ/Taipeaceful0620/玉様IG/WE ARE! 見逃し配信 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

たいすたぐらむ

ブーメラン?って何かとおもった。

思わず調べました。

でも…良く分からなかったわ~

Instagramの機能なのね~

一応、確保したので置いておきます。
 
取材が終わったのね~

 
映画「傲慢と善良」さんが太輔さんのストーリーズをリポストしれてました🥰
 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
クラス会→名前を変えて類だけの同窓会って太輔さんの中で変換されたわ~
面白い🥰

 
 

 
玉様Instagramは昨日告知のあったインライ。
パリからインライってお洒落だし…良く分からなかったけれどエッフェル塔もみせてくれたのね~
10分位だったけど、忙しい中ありがとう🥰
時差ぼけ…あくびが止まらないっていってたような(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
こちらはfieldで🥰
素敵な玉様なので、全部そのまま貼り付けました。
このTシャツ、めっちゃお高くてびっくりしたわ~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玉様。もう「アミリ(#AMIRI)」のショー会場のお写真上がってたわ~
ほんとあれから着替えていったのね。
 
 
 
今日は、WE ARE! の見逃し配信みてました。
会場では、ずっとキスマイ君達追えるけど、配信だとカメラに映らなければ見れないし…
当日は、勿論仕事だったし、配信見るのに仕事や済むとはさすがにいえず…
でも、見て良かったわ~
太輔さんも所々でカメラに写ってたし…
セトリは東京ドームと同じだから…どこで出てくるかわかるから、その部分をリピして
とりあえず満足したわ~🥰
 
 

LIVEの円盤、予約忘れないように。私🥰

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう