たいすたぐらむ/Taipeaceful0619/玉様IG/俊君X/映画THE_MOON試写 | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

たいすたぐらむ。

とってもいい笑顔の太輔さんpostありがとう( *´艸`)

 
 

 
Taipeacefu今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日は本当に暑かったわよね~
一日お天気良かったから、家にいて大物のお洗濯いっぱいしたいお天気でした。
ツバの大きい帽子か、日傘欲しいわ~🥰

 
 

玉様Instagram
ストーリーズとfieldでパリの風を届けてくれてありがとう( *´艸`)
で…玉様パリで何してるの?
グランメゾン・バリとか撮ってるのかなぁ~
楽しみだわ🥰
 

 
 

 
 

 
 

 
パリの可愛い玉様ありがとう( *´艸`)

 
俊君Instagramはストーリーズで。
この前の俺って…いつ?

 
俊君Xはラビットの楽屋?
まだ、見れてないけど…俊君大忙しだね~🥰

 

 

 

今日は、THE MOONの試写会が当たって、見に行ってきました。

アジア作品で本格的に宇宙を描いた作品ってなかなかない中、壮大に宇宙を描いていて
とても良かったです。
何か起こるかドキドキハラハラしながら観ていて…ヒューマンドラマ。
最後は涙涙でした🥰
素敵な作品でした。

 
 
 
 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう