たいすたぐらむ/Taipeaceful0618/玉様IG/千ちゃんIG/俊君X | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

たいすたぐらむ。

郁人のYouTubeチャンネル「かわいたちチャンネル」本日更新なのね~

太輔さんとの二人でのお話良かったわ~

 

Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)

今日は朝から雨凄かったよね~

太輔さんは何してるのかしら?

雨に降られてないと良いけど…🥰

 
 

 
玉様Instagram。
お名前書いて貰えてたのね。
良かったわ🥰

 
そして…ディズニー行ったのね。
楽しかったかな?

 
千ちゃんInstagramは、制作活動?
そう、少し千ちゃんのpost少なかったから、制作活動してるのかしら?って思ってました。
 

 
 

 
そして…中丸君のYouTubeにお邪魔したのね。

 
こちらでも告知🥰

 
 

 
 

 
俊君は今日も忙しそうね~🥰

 
 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう