たいすたぐらむ/Taipeaceful0616/玉様IGパリへ/俊君/ミツRANSHIN | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

たいすたぐらむ

河合君のYouTubeで河合君がやたらアメリカって言ってたよね~

2017年、河合君とNYに行った時のお写真。

ありがとう🥰

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
東京は雨降った?って…明け方降ってたけど、その後晴れてたよ🥰
太輔さんどこにいる?

 
 

 
玉様Instagram。
朝みたら、パリに行ってきますって🥰
もう今頃はパリよね~
パリコレ?
お疲れ様。頑張ってきてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

俊君は、今日は東京のお渡し会だったのね~

そして明日は、映画の宣伝でノンストップ出演なのね~

忙しい🥰

 

 

そして…郁人のInstagramに鶴瓶さん。

一緒にお仕事したのね。

太輔さんがイイネしてるので確保(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 
 
そして…今日はみっくんのファーストソロコンサートのラストにご縁があって行ってました。
 

 
 

 
 

 
撮影OKの時間あるのね。
真っ赤に染まった会場

 

 
光の演出も素敵だったわ~

 
 

 
懐かしいミツの声。МC。
ミツは自分の描いた世界をすすめているのかな?

 
銀テのお写真撮らせて頂こうと声をかけた方からいただいてしまいました。
ありがとう🥰

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう