たいすたぐらむ0526/Taipeaceful0526/俊君IGX/宝塚OG公演ベルばら | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

たいすたぐらむ。

そう、ネトフリさんで配信されたけど…

HuluでもUNEXTさんでもFODでも配信されてるけど?

太輔さんはやっぱりネトフリなのかしら?

 
NEWpostのバージョンも🥰

 
そして…なぜか今日一日を教えてくれた。?
娘に言わせたら…もっとコメントしてという事だと…
という事でコメントしてきました🥰

 
太輔さんのフィールでは、太輔さんの私服のお写真かしら?
カメラマンは記載なかったけどどなたかしら?
マネさん?

 
 

 
 

 
 

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう🥰
華麗なる一族ネトフリでまた見るね。
ネトフリは日本だけかしら?
世界に配信して貰えると良いわね~🥰

 
 

 

ネトフリ配信記念にはっておこ🥰

 
太輔さんの場面も🥰

 
俊君Instagramのフィールドは…
告知ですね🥰
俊君忙しい🥰
 

 
今日はリハだったのかしら?
いっぱい踊ったって…
俊君大忙しだね。
からだ気を付けて💜

 

 
今日は池袋に観劇に行ったので、アニメイトに。
なんと劇場のお隣にアニメイトあったわ~

 
俊君のポスター

 
そして…沢山並んでましたわ~

 
 

 
今日のお目当てはブリリアホール。

 
宝塚OG公演のベルばら50周年を観に行ってきました。
なんと…初代の宝塚か知っている私。
私のご贔屓だった鳳蘭様もご出演されていて、お久しぶりにお会いしました。
いくつになっても華のある素敵な方でした。
宝塚でのはベルばらの歴史のような映像もあって懐かしかったわ~

 
 

 

 

 

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう