MUSICFAIR0525/Taipeaceful0525/たいすたぐらむ/玉千俊IG | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

MUSICFAIR0526

素敵なカラーのお衣装でした。

 

 

 

 

 

 


JO1さん11人だから、今日は4人だったのね。一緒にお写真素敵です。

 
太輔さん、素敵だったわ~🥰

 
 

 
 

 
 

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
今日は、たくさん太輔さん、キスマイに逢えて嬉しかったわ~🥰
radioのスタバのお話も楽しかったわ~

 
今日は、太輔さんにお手紙が書ける日。
久しぶりにお手紙かけました。

 
radioの前の告知。可愛いわ~🥰

 
玉様Instagramはfieldで。
素敵なデニムを見つけたらしく…3枚目は動画だったわ🥰

 
 

 
 

 
千ちゃんは、fingaismで、今日は赤いシューズのリメイクね。

 
 

 
俊君Instagramは今日のストーリーズと、fieldで昨日の俊君の一日ね。
発売日1日店長とか…俊君頑張ったよね🥰
 

 

 

WOWOWのニカ千のインタビューも良かったわ~🥰

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう