たいすたぐらむインライ/Taipeaceful0520/千ちゃんIG/俊君IGX | まぁのブログ

まぁのブログ

やっぱり藤ヶ谷太輔くんが好き(^∇^)
宝塚の観劇が、趣味です。最近映画も趣味に仲間入り(*^-^*)
ステイホームで韓国ドラマにハマりました。
パクソジュンさんがお気に入り。
最近ジュノの魅力に取りつかれています。
ドラマの感想も書くかもです。

太輔さんからのインライのお知らせ。

開設1か月になるんだ~🥰

インライ楽しみだわ~

で、夜って何時だろう?

 
またまた、新バージョンのnewpostのお知らせ

 
昨日?河合君としめちゃんと焼肉行ったのね~
この3人でどんなお話するのか気になるわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 

 
3枚目は動画で…太輔さん自撮り頑張ってるわ~🥰

 
Taipeaceful今日も更新ありがとう( *´艸`)
え?お腹痛いの?
アクション練習してるのね~
っていうか…アクションもの?
 
怪我のないよう、頑張って欲しいわ~🥰
 
 
 
千ちゃんInstagramはfingaismで。
今日はからし色のシューズ?
 
いつものリメイクと違うんだ~
 
俊君Instagramはストーリーズで
境界のメロディ発売3日前。
俊君ドキドキですね~🥰

俊君Xでは…

カメラ頑張ってるの?

背景と一緒に撮るのって結構ムズイのよね~

俊君綺麗に撮れてるわ~🥰

 

そして…境界のメロディのドラマCDの出演者発表ね。

ドラマCDってどんなだろう…予約が今日までだったから…思わずポチッとして今いましたわ~

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう